忍者ブログ

鈴村健一さん(鈴)・保志総一朗さん(ほっしー)・宮野真守さん(マモ)を応援中。桜蘭高校ホスト部にハマってます。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 発売中 / 発売予定 ■
【 雑 誌 】:声優グランプリ 8月号 / VOICE Newtype No.015 / 声優アニメディア 8月号
【ホスト部】: コミック / LaLa 8月号 / LaLa DX 7月号

【8/03】:ときめきメモリアル GS 2nd Kiss(初回生産盤)(鈴) 15%off
【8/04】:ひぐらしのなく頃に 第1巻 DVD 初回限定盤 / 通常盤(保) 25%0ff
【8/20】:駆け引きのレシピ・予約特典付(鈴) / 駆け引きのレシピ(文庫)
【8/23】:桜蘭高校ホスト部 DVD Vol.2 25%off
【 〃 】 :桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) / 通常盤
【8/25】:機動戦士ガンダムSEED DESTINY SE II それぞれの剣(鈴) 25%off
【 〃 】 :チェリーベル イベント2006Summer前~去年より1700円安くしてみました~
      DX版 / 通常版(鈴) 25%off
【 〃 】 :TOKKO disc 0 (ZERO)(鈴) 10%off
HOMEアニメの記事
2024-05-06-Mon 08:35:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-08-01-Tue 22:14:55 │EDIT
今月22日~9/18までの間アニメイトで「銀魂フェア」が開催されます。
特典コースター7種類の中に沖田殿のコースターが(>▽<)
銀魂関係買ってないけど、鈴のキャラだ!
しかし1000円毎で1枚。
好きなコースターを選べるらしいので
沖田殿の欲しいし、銀魂関連を1000円分買おうかな~
どうせなら書籍全巻集めて。とか。

ん~
22日まだ日にちがあるので考えてみよう。

銀魂オンリーショップも開催!
銀魂オンリーショップバージョンコースターも出現するとか;
東京の人はお金たくさん使う所がありますな~
PR
2006-07-28-Fri 02:00:09 │EDIT
今日は金曜日。
夜中にアニメが沢山放送される日であります。

「ゼロの使い魔」「.hack//Roots 」「ひぐらしのなく頃に」を見る予定。
ちなみに東海地方に住んでますので、放送遅れまくりです。
大好きな「桜蘭高校ホスト部」でさえ1週間遅れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
マモブログのホスト部放送後の話題についていけない私・・・
見てみたいのに放送してないアニメだって多々あります。
唯一見ているアニメの中で「僕等がいた」は関東地方より早く放送してます。
原作の大ファンなのでとってもウレシス。

今日は櫻井さんボイスが連続して聞けちゃいます。
「ゼロの使い魔」「.hack//Roots 」

■ゼロの~。
女の子役と男の子役なので当たり前ですが、
釘宮さんって鋼アル時の声と結構いや、全然違いますよね?
すっごーい!
こう言う声の差で声優さんの才能を感じてしまう。
素の声とかアルを感じさせないめっちゃ女の子な声だもんな。
アルの可愛い声も好きです。
櫻井さんはすっごいナイスなボケ(?)キャラ!
1話見た時、これ櫻井さん?って感じで判らなかった;
カッコいいクールなキャラも良いけど、
こんなキャラも結構良いですね☆

■.hack//~。
いや~あまりストーリーを理解してないのですが、
置鮎さん&櫻井さんの声が聞けるから(*/∇\*)
またED曲の「亡國覚醒カタルシス」が好きでね~
不思議な曲ですが、今まで聴いたことのない曲調で♪
カラオケで挑戦してみたんですが、早口無理!
あの曲は聴いている方が良い(笑)
今月26日にALI PROJECT さんベストアルバム発売したらいいです。
ちょっと欲しい。
☆カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★マスター☆くぅ。
好き:
鈴村健一さん
宮野真守さん
保志総一朗さん
堂本剛(E☆E)さん
KinKi Kids

Avril Lavigne
JOSH HARTNETT

アニメ:
桜蘭高校ホスト部
ガンダムSEED&DES

漫画:
僕等がいた
るろうに剣心

☆---------- コメント ---------★
こっそりと隠れ声優ファンやってます。
田舎なのでイベント等は滅多に参加出来ません。DVD・CD等も金銭的に厳しいので本当に欲しい物だけ買います。
まったりと更新していく予定ですので、
どうぞ よろしくお願いします☆

☆---ポチッとお願いします♪---★

にほんブログ村 アニメブログへ
★ブログ内検索
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 まったり更新中。 Some Rights Reserved.
http://endli244.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1/
忍者ブログ[PR]